お金を稼ぐ方法

副収入で生活の負担を減らそう

皆さん何故このサイトをわざわざ検索して訪問して頂いたのでしょうか?

 

それは単刀直入に言い切ってしまえば、ずばりお金が無いからではないでしょうか?

 

昨今、マスメディアやネットニュースの類は暗いニュースばかりで、いい加減、嫌になりますよね。
3.11の大災害やベルギー政権の崩壊等、次から次へと枚挙にいとまがありません。

 

このままでは経済破綻するのではと誰もが不安を覚えて当然ですよね!?
明るいニュースと言えばせいぜい2010年の東京オリンピック位ですが、実はあまり建設的な朗報でありません。

Wワーカー

一時ゼネコンが活性化し外貨を落とすよその国の方達が増えるだけでアフターはあまり期待出来ませんから、やはり継続的な明るい未来はなかなか想像出来ませんよね。

 

果たして近未来の自分自身は今現在より裕福な生活を過ごしているのかどうか・・・はなはだ疑わしい。現状維持のまま自ら動かなければおそらくは好転する事はまず無いと思われます。

 

では、どうしたらいいのでしょうか。

 

それは簡単ですよね。
そう、Wワーカーになってしまえばいいだけです。

 

サラリーマンやOLさん等の本職の傍らバイトをすると言っても、職種も方法をそれこそ無限にあるでしょう!
ネットがこの世に存在しなかった時代は基本的に外で雇われのバイトをするしかありませんでしたが、今は折角ネットがほぼ全国民に普及したと言っても過言ではないのですから、このメディアを有効利用しない手はありません。

 

本職がある以上、限られた時間しかないのですから。そしてそれは自宅でも移動中でも可能な在宅ワークを始めれば、貴重な時間の内の通勤時間等のロスタイム減らしにもなりますし物理的なバイト先と違って、年齢性別問わず可能です。

 

在宅ワークの選び方

 

おそらくは皆さんもより多くお金をゲットするために様々な努力をしていると思われます。
ただし、そうやたらと労力に対して十分な報償金を得る事は難しいと思われます。

 

報われない努力は頓馬と言うものです。

 

御自分の能力を正当評価してくれて、それに見合う報酬を貰える職場や在宅のお仕事を選ばなければいけません。

 

自ら各種能力を安売りする愚行は年齢性別問わず勿体ないので、これは雇われor在宅ワーカー無関係に避けるべきです。

 

では、相場って一体幾ら位なのでしょうか?
まずは情報収集するしかありません。

 

各種メディアから得ると言っても、多様化し過ぎて選ぶのが大変ですよね。
とっくの昔からネットの時代になり、その後はスマホが普及し始めましたよね。

 

それなら尚更まずはパソコンを利用して無料タイプのメルマガ受信とかどうですか?
なかなか御自分の時間がとれない方なら通勤電車の中でタブレットの類で情報をゲットすればいいだけです。

 

有料タイプのメルマガは最初から余計なお金を使うのであまり得策とは言い難いです。

 

肝心の在宅ワーカーとしてのネットの副業の報酬ですが、これは勿論ピンキリです。
人それぞれ得意分野も違いますし、限りられた時間ですし、スキルの高低もありますし十人十色ですからね。

 

ただ、ピンキリと言っても最初から月10万稼ぐのは至難の業ですが、月1〜2万でしたら極めて現実的で十分可能です。

 

次に職種ですが、これがまた選り取り緑深緑なんです。

例えばライター業ですと初期費用無しで月1万や2万程度でしたら稼げます。

 

中には所詮(と言っちゃなんですが)、副業で月10万稼いでる強者もかなりの人数で実在します。

 

次にアフィリエイトですが、これもまた普通のサラーリマンの方でもライター業と同様に月1〜2万でしたら十分いけますし、月にコンスタントに10万前後稼いでる普通の勤め人は存在します。

 

ただし、アフィリエイトの場合はやり方のセオリーがありますし、更には軽く半年前後はまず滅多矢鱈にお金にはなりません。
最初の半年は微々たる報酬しか望めません。

2つだけ職種を簡潔に説明しましたが、結局のところどのジャンルにせよ最初から月1〜2万を稼ぐのはまず土台無理な話です。

 

副業である以上、そんなうまい話はまず無くて当たり前で最初は我慢辛抱が大切なのです。

 

ですが、あまり長い歳月を辛抱するのが苦手な向きには1つだけ時間短縮のおそらくは最短距離であろうその方法は無料マガジン購読です。

 

タダでノウハウを学べば良いのです。
無論、お金を使っても構わない方は有料メルマガでも構いません。

 

とにかく、うだうだごちゃごちゃ考えても意味はあまりありませんから、今やろうと思った時にチャレンジしましょう!

 

メールマガジン

 

副業やお金を稼ぐ事に関するノウハウや情報をメールマガジンで配信しています。
メールマガジンの登録は下記フォームから無料でご登録できます。

 

 


名前


*メールアドレス


 

プライバシーポリシー